沖縄初!新技術TOKIKATAトキカタ導入致しました!

皆さんこんにちわー!
梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか??

今年も空梅雨ですかねー??
全然雨降ってませんね(^◇^;)

まあ水不足まではなさそうですが、、、(~_~;)


さて、何人かのお客様にはお伝えしていましたが、5月に新しい技術の講習を受けに東京に行って参りました!

ちょいちょいインスタでは話題になってるトキカタ!

台湾とかでも流行ってるらしいですね!!

トキカタとはなんぞやって細かく説明してしまうと訳わからなくなってしまうので、すごい簡単に説明すると、

前髪とかパカっと割れてしまったり、トップの上が割れてペタンコになる、

ツムジが割れてペタンコになる、などを1-3週間くらい緩和してくれるっていうやつです!


細かい原理を説明すると、、、


本来人間の頭皮にはシャンプーでは洗い流せない皮脂が溜まっており、通常のコーミングでは解けない毛の絡まりが存在します。

特殊な鉱石が原料のTOKIKATAを使用することにより、皮脂を取り除き、毛の絡まりを解くことで「割れグセの解消」だけでなく「艶感」まで生み出します。

毛根の詰まりを除去する事によって、髪の毛の絡まりがなくなり、本来の毛根の位置や毛流れに戻す効果があります。

結果、トップやつむじがふんわり、前髪も割れにくくなるなどの改善されます。

※髪質、体質により個人差があります。

継続的な使用やトリートメントなどと合わせると効果持続期間が延びます。


もうすでに何名か体験して、次回もやりたい!とお声を頂いております!


気になる方はぜひ体験してみて^_^

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像
詳しく知りたい人はココも見てみてね^_^

https://www.totalbeauty-stella.jp/tokikata/