アンチエイジングカラー「ザクロペインター」の特徴

ブログ画像ブログ画像アンチエイジングカラー「ザクロペインター」の特徴

ジアミンと過酸化水素水も不使用の為、かぶれるやダメージの心配なし
マニキュアと違い根元からしっかり染めることが出来ます。
艶やハリコシが出る上に手触りもサラサラという優れもの。
マニキュアなどに比べて色落ちが少ない。
不快なにおいや残臭がありません。
施術を繰り返すたびにハリコシを実感できます。
髪が細くならないのでボリュームアップします。
特許取得済2件・申請中5件の特許成分配合
今までにも、ノンジアミンのカラーはありましたが、染めるのが難しい為、綺麗に染まらなかったりすることが多かったのですがこのカラーは今までの常識を打ち破り良い事づくめです。ただ、デメリットとしては、髪色を明るく出来ない為、白髪染め中心とな る事。染めた数日はシャンプー時に色落ちがする事です。

いろんなお客様に感想を聞くと、かゆみや痛みは全くなく臭いもしないので施術中に不快な思いは全くなく、仕上がりの艶や手触り感にもとても満足していただけた様でした。

髪が細くなったり、肌が弱かったり、悩まれている場合は、一度是非ご相談ください。

#ジアミンアレルギー 
#ジアミン
#ジアミンフリー 
#ジアミンアレルギー予防 

#伸びても気にならないカラー #プリンが目立たないカラー #白髪染めに見えない白髪染め #白髪染めでもお洒落なカラー #白髪ぼかし #白髪ぼかしハイライト 

#白髪染め 
#白髪染めに見えない白髪染め 
#沖縄ザクロペインター 
#ザクロペインター取扱店 
#ザクロペインター 
#白髪染めでも明るい #ショート #ショートボブ #ショートカット #ショートヘア 
#明るめのグレイカラー 
#明るめの白髪染め 
#髪質改善カラー #40代髪型 #40代ヘアスタイル #頭皮に優しいカラー#痛くないカラー #しみないカラー #しみない白髪染め #しみないヘアカラー