薄毛が気になる男性もオススメ!白髪染ザクロペインタ

みなさまこんにちは^_^

いつも見ていただきありがとうございます^_^



グレーカラー、白髪は女性もお悩みですが

男性も又悩んでいます!


h様 ザクロペインターは

今回3回目!


ブログ画像
白髪がまあまああります。


ずーっと白髪染めをしてましたが

半年前くらいからザクロペインターに変更


その理由は

 普通の白髪染めをすると頭皮がかゆかった!

染めると頭皮はかゆくなるものだと思っていた!
それに2.3日でおさまったので!と。


 ノンジアミン、ザクロペインターにしたら全く

かゆくなく、抜け毛が気にならなくなり

髪にボリュームが出た感じがあるとのこと^_^

そうです!

ザクロペインターには

ザクロ種子が成分として入っていて

女性ホルモン活性作用を促します!

髪は女性ホルモンが影響します!

なので年齢と共に女性ホルモンが

減ってきて薄毛になりやすい男性にこそ

ザクロペインターが合うのではと思います!

抜け毛が気になるけどカラーしたい!

カラーしてもハリとツヤが欲しい

頭皮がカラーしたらかゆいなどの人

ジアミン不使用、ノンジアミン白髪染めザクロペインターお試しください!