白髪染めたいけどコロナだしと迷っているあなたに朗報です!!

みなさんこんにちは^^

スタイリスト村上です。
いやあすっかりコロナで自粛ムード真っ盛りな世の中になりましたね^^
夜、街にほとんど人がいない光景にだんだん見慣れてきました。。^^;
みんな自粛をしている証拠ですね!
素晴らしいですね。このままコロナが収束してくれるといいのですが。。。
そんな中ステラは予約ににより日によって時短営業にはしていますが、
定休日以外毎日営業しております^^
もちろん徹底消毒、従業員のマスク着用、お客様がたくさん混み合わないような予約のご案内等、コロナ対策はバッチリです。
最近飲食店のテイクアウト流行ってますよね~!
なんなら思ったより調子が良くてそのままデリバリーやテイクアウト専門店になっちゃう店も多い気がするような^^;
まあ新しい業態の発見にはいい機会なのかもしれませんね!
なんでもプラス思考に^^
なのでステラも白髪が染めれなくて困ってる方がいるので開けているのですが、やはり極力サロンでの滞在時間を減らしたい方も多いはず。。。。
なので白髪染めのテイクアウト的な感じで、
家に帰ったらサロンと仕上がりと変わらないくらい綺麗に染まっている薬剤の調合を計算して、
失敗しない安全なカラーで、カラーによっては時間を置くほど髪や頭皮に良い的な薬剤、
天然系染料を調合計算して、
【塗ってもらってそのまま帰れるカラーコース】 をコロナ期間に限定でしちゃおうと思います!!
なんとカウンセリングからお店を出るまで30分程度!!
ノンジアミンのザクロペインターに関してはあっためなきゃいけないので60分は滞在することになってしまいますが^^;
ザクロペインターはサロンでやる場合特殊なシャンプーでシャンプーするんですがその色持ちをよくするシャンプーもセルフシャンプーで使って欲しいので2週間分くらいプレゼントします!
ぜひ、コロナだから白髪染めたいけど、サロンの滞在時間を短く、かつ髪や頭皮に安全で確実の染めたいと思ってる方!!
是非一度『テイクアウトカラー』してみませんか??^^
お待ちしております^0^