新しいIPHONEもでたし、スマホの「アレ」始めました!

こんにちは^0^

ステラの村上です!!

さて、なんとステラにもスマホのメニューが登場いたしました!!

そう、流行りのスマホの強度を高めるガラスコーティングです^0^

 

ただステラのスマホのガラスコーティングはそこらのスマホショップのコーティングとは全然違います!

コーティングするだけで@美容効果があるんです!!

 

しかも一般的なのコーティングにはないスマートフォンの人工電磁波から私たちを守ってくれる、頼れるスマホコーティングです!

 

電磁波を効率的に低減させながら、美容・健康アイテムに採用されている微細な振動波「超美振動P-UP波」と融合させ、その影響から体を守り、快適なスマホライフをサポートします!
 

スマホの電磁波から体を『守る』!
 

直接手で触れたり、頭部付近で使用することの多いスマートフォンは、人工電磁波の影響が気がかり。

 

持っているときの手のしびれ、通話時の頭の違和感など、実際の不調を訴える方も増えています。
 

そんなスマホやタブレット等、携帯通信機器の電磁波から私たちを守ってくれるコーティング。

 

スマホをコーティングするだけで、見た目には何も変わらない状態を維持しながら、本体から発生している電磁波を大幅に低減します。

「超美振動P-UP波」で、快適なスマホライフをサポート!
さらに美と健康をサポートする働きで知られる「超美振動P-UP波」で、残りの電磁波の周波数を調整。そのマイナスの影響も軽減してくれます。
 

その上、硬化度10H相当のガラスコーティングでスマホのボディ表面を保護。

 

ブルーライトカットや防汚作用など、スマホに欲しい機能を網羅して、快適なスマホライフをサポートします。
人工電磁波に対する許容量は個人差がありますが、日常的に多く触れていると不調が起きる確率は高まります。

日頃接触の多いスマホから、まずは電磁波対策をスタートし、来るべき5G時代へと準備を始めていきましょう。

スマホに求めるいろいろ、叶えます!

人工電磁波の磁場低減率は約90%!
含有する二酸化チタンの力でスマホやタブレットの電場と磁場を遮断、それぞれ約40%・90%低減する(※)と測定されています。
さらに美と健康をサポートする働きで知られる「超美振動P-UP波」で、残りの電磁波の周波数を調整。そのマイナスの影響も軽減してくれます。

※両面塗布の場合・遠赤外線応用研究会調べ。片面のみのコーティングでも80%のシールド(遮へい)作用が認められました。



ダイヤモンドと同じ硬度でスマホを守る!
塗装皮膜の硬さを示す「鉛筆硬度10H(※)」で10の値を測定。ダイヤモンドで引っ掻いても傷がつかない硬度でスマホ本体を保護します。試験では、90cmの高さからの鉄球落下にも耐え得るという、「加工なし」に比べて6倍の耐久硬度が計測されました。
※硬さを計る試料物質で標準物質をこすり、ひっかき傷の有無で硬さを測定する(米国での試験)。ダイヤモンドの数値「10」が、最も硬い。

ブルーライトカット!
目の疲れや視力低下の原因になり、夜は睡眠ホルモンの分泌を抑制するなど、できるだけ避けたいブルーライト。これを30%~40%カット!光の乱反射を抑えることで、透明性・光沢がUP、画面も見やすく!
操作がスムーズ!
指の滑り、タッチ反応速度が上がり、操作性が高まります。ひび割れ部分がある場合は引っ掛かりも低減します。防汚作用で汚れもつきにくくなります^0^

 

 

ぜひカラーやパーマの合間にスマホのコーティングもしちゃいませんか??

 

もちろんコーティングだけのご来店でも大丈夫です!!

¥5980で出来ちゃいます!!

お気軽にご相談くださいね^0^