こんなに白髪染めで悩んでる方がいらっしゃたんですね。。。。

こんにちは。スタイリスト村上です。

ザクロペインター 導入以来多くの方にご利用いただき、仕上がり・使用感ともに大変好評いただいております。

むしろこんなに皆様、白髪染めの際の不快な匂い、ヒリヒリに悩まされている方がたくさんいたんだなあと、改めてびっくりしております。

ヘナも時間がかかるから疲れるのよね~って言葉も多くいただきました。

ザクロペインター なら普通の白髪染めと変わらないお時間なので、ずっと当店でヘナをされていた方達もザクロペインターに移行する方が増えてまいりました。

もう一度、ザクロペインター簡単に説明いたしますと、アレルギーや頭皮のヒリヒリかゆみなどの心配がない、白髪をしっかり染めながら頭皮環境を改善できる白髪染めです。

ザクロ種子エキスには女性ホルモン(エストロゲン)と同じような生理作用お起こす成分がはいっており、女性ホルモン減少によりおきる様々な症状を緩和させる効果が期待できます。

ザクロペインターは白髪を染めるだけではなく、頭皮のケア・毛髪のケア・育毛効果を実感いただけます。

白髪、やせ毛、艶、抜け毛が気になる方、現在のカラー剤がダメな方、日々のカラーリングが心配な方はぜひお試しいただきたいカラー剤です。

イメージ的には、マニュキアとヘナ染めのいいとこどりのような特徴です。

染める前の状態です。

 

 


前回のカラーから1~2か月、前回は通常のカラー剤でした。 

ただ、じつは毎回しみるのがちょっと我慢できないとのことで今回挑戦してくださいました。

仕上がりです。



白髪をうまくブレンドしながらツヤ・ハリがでました。

 ザクロペインターは根元からしっかり染められ、アレルギーの心配がなく身体や髪に優しいカラー剤です。

また、艶やハリコシをだしながら頭皮環境改善、時間短縮できる(ヘナに比べて)メリットがあります。

色の落ち具合が大変きれいなので、伸びてきた白髪となじんで、色の落ちかけもおしゃれです。

デメリットといえばマニュキアやヘナのように黒い髪を明るくすることができないという事です。

ただし色味に関して言えばヘナとは違い、ブラウン系各色、色味の調整もできます。

白髪染め革命と謳われるように、今までになかった白髪染めです。

気になる方はぜひお試しください。