沖縄で実を結んだ友達の結婚式★

皆様お久しぶりです^0^村上です★

 

ブログも気まぐれに更新なので気になったら見てください^^;

 

むしろブログなのか日記なのかよくわからないですけど。。。。。

 

きょうは完璧にプライベートなブログ?ですw

 

 

5年前くらいに沖縄の飲み屋で意気投合して知り合ったたけちゃんの結婚式にこの間参加してきました^0^

 

なんとお相手もその次の旅行で沖縄にきた際にビーチでしりあった??子ですw

 

 

たまたまその旅行の帰りが同じ飛行機だったらしくそのまま仲良くなったらしいですw

 

人生どんな出会いがあるかわからないですねww

 

 

さて、前振りはおいといて、、、

 

実はこの結婚式、私、村上、、はめられたんです、、、、

 

村上「沖縄から行くからゆるーい格好でいいかな?アロハとかびーさんとか?」

 

たけ「ぜんぜんいいよーむしろみんなゆるゆるな感じの結婚式にするつもりだからー

     ただビーサンだけはやめようw」

 

村上「あ、そんな感じ?おっけーアロハに短パンに革靴で行くわー」

 

たけ「りょうかーい」

 

と、なんともみんなテキトーな感じのガーデンウエディングなんだろうと一応気を使って革靴だけ履いていきいざ出発!!

 

まず東京についてからの違和感、、、9月なのにアロハに短パン、、、しかも雨

 

若干寒い。。。。

 

そして現地に着くと。。。誰もアロハなんていない、、、むしろ結構きっちりなのね。。。。0-0

 

たけ「ほんとにそんな感じで来たんだ!w」

 

と笑いをこらえながら言うたけ。。。。

 

いろんな人からの笑いながらの視線も痛いww

 

そして極めつけは、、、、、

 

 

沖縄でのキューピットということで皆様の前での承認署名T0Tww

 

ヒソヒソ声が止まらないwwww

 

 

しかも更に面白いことにブーケトス、、、、

なぜかキャッチしてしまったwww

 

 

 

もうこの日はいろんな意味で面白すぎて行ってよあったなと思いましたw

 

二人には幸せになってもらいたいものです^^

 

これから沖縄も結婚式シーズン到来でちょこちょこ行くことになると思いますが

懲りずにアロハで参加しようと思いましたw

 

 

 

ちゃんちゃん