本当に最後のダイエット!!

こんにちは、エステティシャン平山ですお願い

今回のテーマは女子のみなさんが常日頃から意識してる

『ダイエット』

ですウインクキラキラ

春も迎え、そろそろ薄着の季節になりますが、

皆さまは今の自分の体型に自信ありますか!?

 

『自信ある』

という方は圧倒的に少ないと思います笑い泣き

例えスリムな方でも、日本人女性の9割以上は自分のスタイルに自信がもてず、

常にダイエットを意識しているそうです叫びひらめき電球

 

『これを食べると痩せるメラメラメラメラ

『モデルが愛用!話題のサプリメントで成功者続出クラッカー

『この健康食材に注目~音譜

 

というフレーズに一見ワクワクしますが、

冷静に考えると、

そういった類の広告やテレビ番組は、

数ヶ月もするとまた違う商品や食品に目を向けさせているように感じますショック!

消費者を飽きさせないように新しい物を発信していく

ファッション誌のようですね口紅ネイルカバン

 

と言いながらも

『新常識!

ハリウッドスターの間で大ブームのダイエット食アップ

の言葉に目を光らせている私もいます。笑

 

ダイエット法や健康法はたくさんあると思いますが、

個人的に一番オススメなのが

食べる時間帯&食べ合わせ

ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

食べる時間帯は、

身体のエネルギー代謝に基づくと

12:00~20:00(18:00までに済ませると更に良し)

朝食は摂らないか、フルーツのみだとOKキラキラ

 

食べ合わせの基本は、

動物性タンパク質と炭水化物を同時に摂らない

A:動物性タンパク質(肉・魚・卵・チーズ)&野菜ステーキサラダ

B:炭水化物&野菜パンサラダ

 

AかBだとOKです♪♪

 

食べ合わせを気をつけるだけで、

正しく栄養吸収され内蔵が健康になるので、ダイエットだけでなく

お肌の調子、便秘解消、育毛、精神的にも安定してきますラブラブ

是非一度お試しあれ~目音譜