3月は、ついに!!

こんにちは、エステティシャン平山ですニコニコ

2月がもう半分すぎて、あっという間に3月が来ますね~ビックリマーク

今だに新年気分なのは、私だけでしょうかびっくり

 

さて、ステラにとってこの春、最大のイベントといえば、

姉妹店のカフェ&バー『vividly (ビビディ)』が3月半ばにオープンしますクラッカークラッカークラッカー

 

去年から物件探し、お店の看板や内装、食材、家具など。。。全て一からスタッフで話し合い

やっと、やっと来月オープンです笑い泣き音譜音譜

 

場所は国際通りのど真ん中、ドンキホーテから徒歩3分という好立地で、

初めて観光に来られる方でも迷わずたどり着けるはずですウインク

沖縄にいると、どうしても豚肉料理や揚げ物などが多く、

これがまた美味しいので、沢山食べ過ぎて

『体重が増えるゲッソリあせる

という方が本当に多いですよねひらめき電球

 

『旅行中でこってり料理が続いてしまったダウン

『最近、野菜足りてないな~にんじんショボーン

『でもビックリマーク揚げ物、お肉がっつり食べたいステーキ

『フレッシュで美味しいスムージーが飲みたいトロピカルカクテル

『お洒落なお店でカクテルを楽しみたいな~カクテル

 

など、その時によって飲食店を利用する気分っていろいろあると思うんですねふんわりリボン

vividlyは沢山の方に喜んで頂けるよう、

ヘルシーなランチやスムージー、居酒屋メニュー、本格的な美味しいお酒

をご準備して皆さまをお待ちしていますサラダパスタピザ生ビール赤ワイン

 

近日中にオープンの日時を改めてご報告しますので

お楽しみあれ~ブルーハートラブラブ