体内クレンジング♪

皆さまこんにちは~
エステティシャン平山です^ ^


本日の記事は、
健康でスリムな身体を手に入れるために必要な、ある法則の一部をお伝えします。

この法則を身につけると、ダイエットをしてもリバウンドが起こらず、
生涯を通してベストプロポーションをキープできるようになりますので、
男女問わず非常にオススメです♪( ´θ`)ノ


9/25「身体のリズム」でも少し書きましたが、
私たち人間は時間帯によって身体の中で活動内容を分けています。

今日はその中でも、健康を保つ上で最も大切な
   
     『排泄の時間』

に注目します。


今ではかなり認知度が高くなっていますが、「スムージー」
は何故、朝取ることをオススメしていることが多いのでしょうか?

答えは、朝が
 
   『身体のお掃除&デトックスする時間帯』

だからです。


そこで
排泄の時間を知る上で、ご自身に起こることを思い出して頂きたいのですが、

例えば、
朝起きて舌が白っぽい&口臭がしたり、尿の色が濃く臭いがあったり、目ヤニが出ていたり。。

これらの症状は 身体が『排泄』作業をしたサインになります。

その際、身体のエネルギー(酵素)をフルに『排泄』に集中させたいので、
排泄作業の邪魔をしないことが非常に大切です ( ´艸`)
       
邪魔をする行動としては、
『朝ごはんを食べる』ことなんですΣ(・д・lll)


食事を取ると、優先的に『消化活動』に
身体のエネルギーが使われるため、

排泄→体内のお掃除、デトックス

がきちんと行われず肥満や病気の原因になります(つд⊂)


朝は食事をしなか、
フルーツを摂ることをオススメいたします。
(フルーツはどんな種類でもいくら食べてもOK。その代わり、必ずフルーツのみで摂る。)

ブログ画像
これが、本ッ当に続けていくほど
身体が軽くなり、お肌もツヤツヤ綺麗になっていきますので、

もし、

『体質改善したいな~(´・ω・`)』

という方は、3日間だけでもお試しくださいませ♪