今更ですが、、行ってきました!!

皆さんこんにちは〜

スタイリスト村上です。

 

いやーやっと沖縄も半袖だとちょっと寒いかなくらいになってきましたね!!

快適ですね^^

 

さて、ちょっと前の話ですが。。。

今年も行っちゃいました。

 

あの毎年ニュースでも騒がれている渋谷のハロウィンパーティ!!

 

去年に引き続き今年も歩けないくらい人がパンパンでびっくりでしたw

 

沖縄からはこのお方も一緒に参戦。。。

 

沖縄に移住してきた例の荒井くんです。。。w

 

そして、軽くご飯とお酒を嗜んで。。

 

そのまま東急ハンズに直行!!

 

僕はホームレスアーミーで彼はなんと!!!

 

 

!!??

 

これじゃあわからないですねw

 

 

そう、白鳥!?のコスプレですw

 

むしろコスプレなのかもわかりませんw

 

たまたまいた白鳥の方がインパクトあって負けてましたw

 

そして毎年おなじみのジャックスパ太郎も合流!

 

 

もうこの辺まで来るとわけわからない感じですね。

 

亀仙人や

 

 

ワンピースの方たちもいらっしゃいました^^

 

 

散らかり具合がだんだん増していきますね・・・・

 

毎年参加していますが、普段の自分とは全然違うのを演出するのって

なんか楽しいですね^^

 

これが一つハロウィンが流行った理由でもありそうですね^^

 

髪型も毎月変化させるのも大事だなって思いました^^

 

(僕はもう7年くらい同じ感じですが。。。)

 

是非、今年もあと一ヶ月ちょい。

 

新年を新しい自分で迎えるのもアリですね^^

 

皆さまお待ちしてます^0^