プチ旅行

 

こんにちは^^

アシスタントの儀間です♪

沖縄もやっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたねヽ(・∀・)ノ

 

久しぶりに遠出をして1泊2日のプチ旅行してきました(o^^o)

台風がきててどうなるかと思いましたが晴れ女なのか風だけ強くて晴天でした!

1日目は古宇利島に行ってきました^^5年ぶりでしたが安定の海の綺麗さ☆

古宇利島に繋がる橋からの景色は最高です♪

やっぱり那覇とは違いますね^^空気もおいしいです

嵐のCMで有名になったハートロック

風も波もすごかったのですが(笑)観光客の方がいっぱいいましたo(^▽^)o

 

今回は昼間だけの滞在でしたが古宇利島は夜もオススメなんです!

30分に1回は流れ星が見れるんですよ~^^

宿泊施設もあるので機会があればみなさんも行ってみてくださいね^^

 

ホテルは恩納村のルネッサンスリゾートホテルに泊まりました^^

ポリネシアンナイトというタヒチのダンスディナーショー目当てで行ったのですが、

ダンサーが全力で迫力もすごくて楽しかったです~♪

来年の3月までやっているようで、宿泊せずにディナーショーだけでもOKみたいなので恩納村に行く予定の方はぜひいってみてくださいね~^^

 

では今日はこの辺でまた今度続きをかきたいと思います♪