宮古島旅行〜ラストビーチ〜

みなさんこんにちは!スタイリスト村上です。

 

さて、宮古島旅行最終章!!w

 

大分このネタ引っ張りましたねっw

 

やはり宮古島と言ったら誰でも一度はここにサンセットを見にいくのではないでしょうか!?

 

さてじじいたちの冒険が始まりました!!

 

 

いやー絶対こんな森にビーチなんかないでしょ!!

 

と、疑い思わず写メを撮ってる僕をなぜか盗撮されていましたw

 

道が整備されていて、ただに田んぼに抜ける道かと思いました。

 

しばらく歩いていると。。。

 

 

安心できる看板が!

 

どうやらビーチは実在するようです!!

 

365歩って

 

一年か!!!!

 

うまくキリが良いですね^^w

 

 

300歩めくらいでついに海が見えてきました!!

 

だが途中から砂道になっていたのでこの頃には足がクタクタ。。。

 

 

だがなんとか砂山を下りに下って!!

 

ギリギリサンセットに間に合いました!!

 

ただもうサンセットというよりは歩き疲れてみんな海に浸かってるほうが気持ちよくて学生のようにずっと泳いでましたw

 

まあでも、海も実際疲れるもので上がる頃には。。。

 

 

もう温泉でも使って寝たいわ〜って感じでした。

 

そして最後の力を振り絞って記念撮影w

 

 

一人は事務所から顔出しがNGとのことでもずくかぶってますw

 

今回の旅で気づいたことが。。。

気持ちと体力が全然伴っていないということでしたw

皆さんも気持ちだけでなく体力もつけましょうねw

 

 

さて、10月も終わりを迎えて、沖縄もようやく30度を切ることが増えてきましたね^^

 

今が一番気持ちいい季節なんじゃないかなーと思います^^

 

台風も最近多いですが皆さん気をつけてくださいね〜〜^^;

 

海でたっぷり遊んだらきっちりトリートメントもしてケアもしっかりしましょうね♪

 

ではまた^0^