まだまだ暑いですが

 

こんにちはスタイリストの徳元です(^_^)

 

沖縄はまだまだ暑い日が続いてますが皆さんどうお過ごしですか?

 

季節は秋ということで

私は食欲の秋を楽しんでいます♪

 

先日、北谷のばくばく亭に行って来ましたヽ(´▽`)/

美味しそうなメニューがたくさんあり少しだけ迷いましたが

 

人気のチーズインハンバーグを食べました^^

ジューシイだし肉もチーズも美味しかったです♪

 

そしてジャンバラ ハンバーグ ハヤシライスも食べました^^

こちらもほんのり甘めのハヤシライスにジューシイなハンバーグとジャンバラ(唐揚げ)が

マッチして美味しかったです~ヽ(・∀・)ノ

 

美味しいオススメのお店が他にもいろいろありますのでぜひ共有しましょう♪

 

 

季節も秋になり髪も少し落ち着いたカラーにするのもいいですね♪

涼しくなってきた今、沖縄の強い日差しをうけた髪の毛もぜひトリートメントなどでメンテナンスしにいらっしゃってくださいねo(^▽^)o