結婚式!!

こんにちは! スタイリストの山崎です!

先日の日曜日にお休みをもらって、元STELLAのネイリストだった仲村さんの結婚式に出席させてもらいました(´∀`)

とっても可愛かった~!!結婚式っていいですね~(´∀`) ブログ画像

新郎新婦ともに沖縄出身なので約300人くらい!!内地出身の私には体験したことのない人数で・・・。

すごいですよね~!!会場に入ってびっくり!!!

内地の結婚式とはいろいろ違うことがいっぱいありますね!沖縄の結婚式は、ほんとにみんなでワイワイ楽しくってかんじですね!

カチャーシーが踊れないので参加しなかったですが、いつか踊れるようになりたい!!
沖縄出身のスタッフに教えてもらおうかな(´∀`)

そんな中、こっそり泣いていたのは、言うまでもありませんが・・・年々、涙もろくなって・・・今では、花嫁さん見ただけで泣いてしまいます(笑)ブログ画像
そんなこんなで素敵な結婚式に出席させていただいて、とっても幸せな一日でした(´∀`)