〜宮古島旅行〜②

みなさんこんにちは!!スタイリスト村上です。

 

本州はすっかり秋っぽく寒くなっていますね!!

 

10月末に私、東京に行くのですが、沖縄はまだまだ暑いので、そのまま短パンで行ってしまわないか心配です(笑)

 

さて、この間の宮古ツアーの続きですが、、、

 

一つにまとめれない長さになってしまったので、分けて書いています^^;

 

 

宮古島に行ってハマってしまったことがありました!!

 

 

それは宮古島にある「インギャーマリンガーデン」にある橋!!

 

 

一見何の変哲もない橋に見ますが、ここ。。。。

 

ローカルの方達飛び込んでるんです!!!

 

なので観光気分で舞い上がってる僕らもちろん。。。

 

飛びました!!!!

 

 

 

 

いやー沖縄は絶叫コースター的なのがないので久々にあの

 

内臓が浮く感覚を味わいました(笑)

 

 

それから3回位くらい飛んで次の日も飛びに行きました!笑

 

もう完璧にあのドキドキ感忘れられません!!

 

 

もちろん本当は飛び込み禁止な場所らしいので良い子は真似しないでくださいね^^;

 

 

本来は綺麗な海で泳いだりシュノーケルしたりする場所です。

 

 

是非、みんなも飛び込みじゃなく!?

シュノーケルや海水浴しに、

インギャーマリンガーデンに遊びに行ってみてくださいね。

 

海で遊んで髪が傷んだら、トリートメントカットもしましょうね〜〜^^