初の宮古島旅行!!!パート①

皆さんこんにちは!!スタイリスト村上です^^

 

9月に入り、まだまだ沖縄は昼は30度超えですが、台風が来てくれたおかげで、明らかに朝と夜の風が少し冷たくなってめちゃくちゃ過ごしやすい季節になりました^0^

 

9月、10月がなんだかんだ飛行機も安くなるし、海もまだ入れるし、暑すぎないので沖縄旅行にはベストな時期なんではないかと思いました!

 

そんな中まだ夏も終わらない9月初めに、1泊2日で初の宮古島へ旅行に行ってきました!!

 

 

しっかり海にに行く準備を整え

 

いざ!!

 

 

いやー沖縄本島の海も初めて見たときは感動しましたが、やっぱり離島はまた、全然違いますね!!

 

まずネットがないのが感動しましたw

 

クラゲがいないってことなんですかね??

そりゃーアラサー男子もこんな風になっちゃいますw

 

 

子供心を取り戻したかのようにはしゃいでましたw

 

いやーでも本当透明度は半端なくテンション上がってしまう気持ちもわかりました!

 

 

これはやばい!!

 

そして今年宮古島に移住した現地の仲間とも合流!!

 

 

いやーアラサーになってもこうやって楽しめるのってサイコーですね^^

 

今回行ったのは宮古島でも有名な前浜ビーチというところでした!!

 

他にもたくさんのビーチに行ったのでパート②につなげますね^^

 

ではまた宮古レポート続けまーすので楽しみにーーー^0^