ヘアアレンジ

こんにちは!アシスタントの儀間です^^

今年初の台風がきましたね~!
本島は直撃ではないので風が強いぐらいですが^^
ここ数年大きい台風が直撃していない気がします・・・

明日から全島エイサー祭りが開催されるようですが
この天気、、どうなるか心配ですね(><)

さて、お祭りといえば!焼きそば焼き鳥わたあめ・・・
食べ物ばかり浮かぶ私ですが(笑)

やはりお祭りといえば!花火!浴衣!ではないでしょうか??
浴衣もお祭りの時しか着る機会がないので
せっかく着るなら髪の毛も可愛くしたいですよね♪

ステラでは浴衣の着付け・ヘアアレンジのご予約も承っております^^

浴衣は着なくても髪の毛を可愛くセットしてお祭りに行くのも
テンションあがります(^^♪

お店のインスタでご自身でもできるヘアアレンジの紹介もしているので
ぜひ見てみてくださいね^^




ブログ画像ブログ画像ブログ画像