9/1といえば。。。あれですよ!アレ!!

みなさんこんにちは〜〜〜^0^

スタイリスト村上です!

 

さて。。。

 

9/1は何の日かわかりますか??

 

夏の終わりの日じゃないですよー

 

秋の始まりの日でもありませんヨーーーー

(沖縄はまだまだ夏ですが・・・)

 

 

 

 

 

 

そう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステラのオープン記念日です!!!!!!!

 

何と今日で6周年!!!

 

皆さまのおかげで無事7年目を迎えました^0^

 

本当にありがとうございます!!

 

 

最初はお店の運営に関して全然知識もなく大丈夫なのか!?

と思いましたが、何とかなるものですね、、、^^汗

(OPEN始めの1年目は本当にやばっかったですが、、T0T)

 

 

OPEN当初は3人でガランとしていた店内も今では7人まで増え、ちょっとだけ賑やかになりました^^

 

 

まあでもステラの静かな雰囲気は変わらないです^^

 

 

さて、7年目のステラは少しビックニュースがあります。

 

 

 

 

 

きっと来春あたりに何かが起こります。。。。

 

 

 

 

 

さぁ何でしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントはスタッフが最近増えてきていることです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはWEBで。。。

(あ、これWEBだ)

 

 

 

もやもやしたあなたに沖縄のビーチサンセットをお届け!!笑