夏といえば。。。

みなさんこんにちは^^スタイリスト村上です。

 

いやーまだまだ暑い日が続きますねー本当に日光が眩しすぎてサングラスしないと目が悪くなるくらいですね^^;

 

逆に東京が8月入ってから一回も晴れてないし寒いのがびっくりです!

 

本当あっちの夏はどこに行ったんですかねー^^;

 

僕が夏休みで帰った8月はじめは晴れ男が勝ったせいか僕がいるところは晴れか曇りでした^0^

 

ただ寒かったですがw

 

さて沖縄の夏といえばやっぱりビーチパーティですね!!

 

ということで、参加してきました^^

 

 

毎年企画するのですが、今年はタイミングよく他のサロンとも日程が被ったので今回は3サロン合同でということで、便乗させていただきました^^

 

いやー企画しないことって本当楽ですねw

 

もちろん天気は晴れ!!

 

 

絶好の日焼け日和!!

(この時の僕は顔面の皮が全て脱皮するなんて予想もしていませんがT0T)

 

いやーそれはお酒が進んじゃいますよね^^

 

進みすぎて安定のへたろうくんもいましたw

 

アルコールと汗で確実に脱水症状まちがいないですね^^;

 

しかもビーチにもレットブルって配りにくるんですね!!

 

ありがたすぎて写真撮っちゃいましたw

 

テーマは『綺麗な海にはレッドブル』

 

どーでもいいですねw

 

最後はみんなでパシャり

 

 

夏って感じですね!!

やっぱりみんなでビーチでバーベキューしながら過ごす休日も最高ですね^^

 

いろいろ普段しない話とか知り合いもこういう機会でどんどん増えますしね^^

 

全く知り合いがいない状態できた僕にとってはラッキーな感じです★

 

8月も残りわずか、、、

短い夏を全力で楽しみましょう!!!