夏休み☆

みなさんこんにちは☆

スタイリストの村上です。

 

8月もあっとゆう間にお盆になり中盤を迎えましたね。

一年で一番好きな季節なのであっとゆうま過ぎて寂しいですT0T

 

まあ沖縄は10月まで海水浴できますけどね笑

 

さて、この間8月のはじめに夏休みをいただきました。

 

なので毎年恒例の千葉の『月の砂漠』と言われる御宿に行ってまいりました。   

 

 

毎年きますが年々人が減っていっている気がします^^;

 

まあ空いてる方がゆっくりできていいんですけどね笑

 

逆にいつもお世話になっているビーチの民宿『ビーチサイド』は年々バージョンアップしていきます。

気づいたら別館が2棟も増えてるから驚きです^^

 

バーベキュー場もパワーアップしてました!!

 

いやー本当毎回雰囲気よくてたまらないですね^^

 

そしてどんどん中年になっていく通称『ヘタレ会』の皆さま。

 

平均年齢は35歳といったところでしょうか、、、

年々増す勢いとは正反対に体がついて行っていません笑

 

 

いやーいつまでもバカできるっていいですね笑

 

そして波も面ツルでサイズもいい感じで本当に沖縄からマイボードを持って行かなかったことに後悔しましたT0T

台風の影響で遊泳禁止ギリギリだったらしいです^^;

 

波乗りしてる人には素晴らしい状態でしたw

 

そして夜はまたまたプール!!!

 

夏の間だけお台場でナイトプールがやっているということで初参戦!

日焼けを気にしないでプールに入れるので女性にはいいかもですね^^

しかしこの日の夜の気温24度。。。

まあ寒かった笑

 

いつもは天気に恵まれる夏休みですが今年はやられました^^;

 

まあ雨がそんなに降らなかっただけよかったですねw

 

帰りはお台場なのでレインボーブリッチがパワーを発揮していましたw

 

綺麗ですが違う視点で見ると長ズボン率が夏なのに圧倒的に多いですね!!

本当に寒かったですw

 

さて、まだまだ残暑も沖縄長いです!

みなさん熱中症などに気をつけて残りの夏を楽しんでください^^

 

スカッとしたいならステラに新しく導入した『クリームズクリーム』の新フレーバのミントが最近好評です!!

 

クリームシャンプーなのにスッかとしてしまうこの清涼感。

本当に避暑地はバスルームになってしまうほどの清涼感ですよ笑

 

ヘッドスパの際にも一緒に体験できるので気になった方はぜひステラにお試しにきてくださいね〜〜〜〜^^