今年も行ってまいりました!てだこ祭り!!

みなさんこんにちは!!
スタイリストの村上です!!

いや~夏本番って感じですね。
沖縄はあんまり気温は上がらないのになぜか連日34度を記録していますね^^;

夜が涼しくて逆に気持ちよく感じますが。

昨日は夜ちょっと早くお店を閉めて、毎年いく浦添のてだこ祭りに行ってきました!

いやー現地はやっぱり人人人って感じで全然前に進めません^^;

かりゆしがライブをしていたのでついた頃には踊ってる人がいっぱいですごかったです!

昼から行ってる人はもうこの時間はベロベロですよね笑


恒例の花火にビールを拝みつつ。。。
花火に夢中になりすぎて写メ忘れました^^;

そして帰りにフラッっと知り合いのサロンを通りがかってみるとなんとうまそうな匂いが^^



いやーそれはお邪魔してしまいますよねw

格別に美味しいビールが隠し味の焼きそばを食べつつ。。。

お酒も何杯かいただいちゃいました~^^

やっぱり夏の夜は外でバーベキュー最高ですね^0^

今年もビーチパーティも企画しないとなと思いました^^

さてまだまだ夏前半戦!
夏休みに入ってお子様で大変な方も多いと思いますが夏を楽しみましょう^^

夏はちなみに毛穴が詰まりやすいのでスキャルプスパでスカッともオススメで~す★

ではビーチパーティの企画をしようかなと。。。