ずっと行きたかった場所!!

こんにちは! 
先日、連休をいただいて沖縄の梅雨から脱出していた山崎です^^

ずっと行きたくて、なかなか行けてなかった場所、宮島の厳島神社に行ってきました!

少し曇ってしまいあまり綺麗に写真が撮れていないのですが・・・・とっても厳かで神秘的な素敵な場所でした♪

 

 

 

 


旅行中は、思っている以上に張り切ってスタスタ歩いていろいろ見たのですが、まだ行けなかったところもあるのでもう一度行きたいと思ってます!

観光も楽しいですが、もうひとつの楽しみは食事ですよね♪
宮島の名物のあなごめしと牡蠣と両方食べたかったので、欲張りなセットにしてみました!とっても美味しかったですよ!!


みなさんも、ずっと行きたいなぁ~って思いながらも行けていない場所はないですか?
とってもリフレッシュできますよ~!!