今年も那覇ハーリーに行ってきました^^

皆さんこんにちは!ステラの村上です!

沖縄はもうすっかり夏日が続いて半袖短パンでもよゆーになりましたね^^

GW前半は僕は東京に帰っていましたが、半袖短パンでいたら周りの人に変な目で見られました(笑)

さて、もうGW後半戦になりましたね!

沖縄はGWといえば毎年恒例のハーリーがありますね!!

ということで、毎年いっていますが、今年もなぜかハーリーの日はお店の予約が夜あくので、お店を早くしめて行ってきました!!

あいかわらず、めちゃくちゃ混んでました!

沖縄のお祭りは面白くて遊園地みたいに簡易的なメリーゴーランドなどアトラクションがたくさんあります0.0

沖縄には遊園地がないからでしょうかね??

そして、ハーリー祭りに来る一番の目的は!!


オリオンビールを片手に花火を鑑賞!!

やっぱり、このシチュエーションはたまらないですね^^

さて、GWが終わったら沖縄は梅雨入りしますが、夏に向けて我慢しましょう^^;


みなさん楽しい休日を^0^