歓迎会&誕生日会

みなさんこんにちは! スタイリストの村上です!

いやー沖縄もようやく暖かくなってきましたね^^

去年のちょっと前には半袖短パンで過ごしている写真が残っているので、

今年は少し長く寒い時期が続いていますね^^;


さて、この季節といえばみなさんの会社にも入ってくるんではないでしょうか??

そう!新入社員!!

今年もステラには一人入ってきました!

ブログ画像
ブログ画像

(あれ?一人違うサロンのメンズ美容師が混ざっていますが。。。彼のことは置いといて笑)

ブログ画像
沖縄のビューティーモードカレッジからネイリストの新人が入りました^^

まだ二十歳なので色々と吸収して成長させていきたいですね!

厳しくも優しくも、社会人としてのマナーと技術者としてのレベルを落とし込んでいきます!


そして3月は、山崎さんと儀間さんの誕生日でもあります^^

ケーキは安定の「ル・パティシエ・ジョーギ」です。

ステラでは毎回誕生日会はなぜかこのケーキが定番になっています^^

安定の美味しさがいいですね^^
(ちなみに、山崎さんの年齢のロウソクをひとつ増してしまって、怒られました笑)ブログ画像
相変わらず二人共シャイなので、顔はちゃんと写してくれません笑

こうして、毎年みんなでお祝いごとができるのはいいことですね^^

みなさん、新人の坪崎さんを最初は慣れない感じでぎこちないですが温かく見守ってあげてくださいね^^

さて、新年度も楽しんでいきましょう♪

村上でした~~^^