苗場スノボーツアー~2017~

みなさんこんにちは!スタイリスト村上です!
最近寒かったり暑かったりよくわからない天気が続きますね^^;
沖縄より東京が2月に暑くなってることにびっくりしました。0。
さて、今年も行ってまいりました。毎年恒例の新潟の苗場スノボーに^^
例年通り、新宿から6時半発のバスツアーで新潟に向かうので、寝坊できないので前日から渋谷で朝まで美容の話やたわいもないことの語りのみコースでした!
ブログ画像
いやぁ、毎年このコースですがさすがに年々、体力がなくなっているのが身にしみますw
バスに乗った瞬間約新潟まで4時間、爆睡ですm-ーm
そして、いざスノボーに!
ブログ画像
なんと今年のヘタレ会チームは天候が悪くてたどり着けなかったり、いきなり諸事情でこれなくなったりするメンバーが続出し、9人の予定がまさかの3人に。。。T0T
久々に吹雪の中スノボーしました^^;
パウダースノーを余裕で通り越して埋もれるくらい積もる始末。。。
-7度。。。修行でもしているかの気分になりました笑
(ただ今回でだいぶスノボーのレベルは上がった気がします^0^)
そして終わりは恒例の苗場の温泉「雪ささの湯」で温泉に浸かりからの赤ちょうちん「いこい」で
熱燗を飲むコース。。。
スノボーも毎年楽しみですが、温泉からの赤ちょうちんもかなり楽しみに年を重ねるとなってきました笑
そしていつもお世話になっている「ロッジひとみ」のお父さんとパシャリ♪
ブログ画像
毎年お世話になっているので、もう居心地もサイコーでご飯も美味しいです^^
苗場に行く人は絶対一回は止まったほうがいいロッジだと思います^^
そして、無事スノボーも終わり新宿に帰り、六本木にて飲み会に誘われていたので
そのまま荷物を駅に預けすぐに合流させていただきました!
ブログ画像
美容会の巨匠の方たちとこうして毎月飲めるのも、なにかの縁でとてもありがたいし、モチベーションもかなりあがります^0^
沖縄に移住したタイミングから、かなり飛行機も手軽になって、東京にも頻繁に帰れるようになったので、刺激も受けつつ沖縄でのサロンワークにも活かせているので、これからも貪欲にいろんな勉強をして成長していきたいものですね^^
これ日記になっちゃいましたね(^_^;)
また、気まぐれに更新しマース♪
みなさん、まだまだ寒い日が続くので体調に気お付けて過ごしてくださいねー!
では^0^