ソウルフード!!


久しぶりの投稿の山崎です♪  沖縄なのにとっても寒いですね・・・
先月の末に連休をいただいて、地元の愛知県に帰省してきました!

夜に実家に着いたのですが、全国的に寒波の影響でその日の朝は雪がちらついてたみたいで・・・・もう寒さに耐えられない体になってました(笑)

久しぶりに以前一緒に働いていた後輩に会いに行ってきました(*゚▽゚*) 一緒に働いていたときは美容師になるために頑張ってましたが、その後アイリストに転向して、今はママ業を頑張ってました!!近いうちにマツエクのサロンを出したいそうです!!

ブログ画像

そのあとは一昨年夫婦でサロンを出した後輩のお店に顔を出してきたり・・・・・沖縄に来る前に働いていていたお店にも遊びに行ったり・・・・美容の話しをいっぱいしてみんなの頑張ってる姿に刺激を受けてきました!!

気づけば、名古屋めしらしいものを食べていないっ・・・!!ってことで、名古屋めしの一つ、味仙の台湾ラーメンを食べていきました!辛いのが好きな方は、おススメです!結構辛いので、ちょっと苦手な方は、 「アメリカン」と注文するとマイルドなのが出てきます(笑)

 

機会があったらぜひ食べてみてくださいねヽ(´▽`)/ブログ画像

インフルエンザもまだ流行っているみたいですので、みなさん体調には気をつけてくださいね♪