新都心美容室忘年会☆

皆さんこんにちは!
スタイリスト村上です!

沖縄全然寒くなりません。
現在気温25度、、、よゆーの半袖ですw
今年は東日本が寒く、西日本が暑いらしいですね。
にしても、今年は暑すぎですね、、未だに冷房がついております^^;

さて、今はどこも忘年会ラッシュですね。
毎週月曜日にはSNSは美容師さんの忘年会の投稿がめちゃめちゃ多い気がします。

なので、村上、企画しましたw

新都心の若手?美容師オーナー忘年会。

ブログ画像
今回は、アンジュ、エイト、アンリオ、ステラの4店舗のスタッフ10名でした!

やっぱり、美容師たちが集まると仕事の話が止まらないですね!!

みんな熱い気持ちを持っていてまだまだ負けてられないな~とおもいました^^

やはり、普段なかなかみんなで集まって飲むことが少ないので、たまにはこーいうの企画するのもいい刺激になるので、いいことですね^^

また、ちょこちょこ呑みだけでなく、撮影会などの仕事の企画も面白そうだなと思ったので今後も、いろいろイベントをみんなで企画していこうと思います^^

さて、今年も残りわずか!
ステラもまだまだご予約入れますので、ニューへアーでニューイヤーを迎えましょう☆