今月のヘアカタログ特集☆

こんにちは☆
ステラの村上です^^
今年は台風が全然来ないと思いきや、いきなり8月に入ってからラッシュですね^^;


台風のサイズはそんなに大きくないですが、それでも本州には大変な被害をもたらしてしまいましたね。。。

沖縄は本当に台風に強いんだなあと思いました!

週明けにはは久々に台風が沖縄を通過するらしく、うちのスタッフ山崎が月曜日から4日間関東に旅行に行くらしいので、本当に雨女なんだなあとおもいました(笑)

無事行けるといいですね^^;

まず飛行機が飛ぶのかどうかが謎ですが(笑)

ちなみに沖縄は島なので台風が上陸しても上陸とは言わず、通過だそうですよ^0^
無駄なまめ知識は持っています^^;


さて、今月の沖縄ローカル雑誌むすびタウンに、うちのヘアカタログが特集されているので、
もし機会があればお手にとってご覧くださいね^^


皆様台風対策忘れずに^^;

ブログ画像
ブログ画像