お店のみんなでてだこ祭りに行ってきました!!

ブログ画像

 

みなさんこんにちは!儀間です!

先週の土曜日お店を早くしめててだこ祭りに行ってきました!!
久しぶりのお祭りテンションあがりました~O(≧▽≦)O
店長はちゃっかり浴衣まで着てましたよO(≧▽≦)O

ハンドルキパーのつもりでしたが、あのお祭りの雰囲気でのまないのはやっぱ無理ですね!(笑)
帰りはペーパードライバーの嘉良さんの魔の運転で帰りました(笑)

花火の時間にも無事間に合って、夏を楽しめました♪
今年はまだ海にも行ってないので、これからいろいろ計画を立てようと思います♪
まだまだこれから夏本番!みなさんも沖縄の夏を楽しみましょう~(-^〇^-)