福岡弾丸旅行

こんにちは(^^)アシスタントの儀間です♪

この間は七夕でしたね!皆さんお願い事しましたか?

私は七夕自体あんまりよくわかってないです(笑)




さてさて、

火曜日から2連休お休みをもらって1泊の福岡旅行行ってきました(*^▽^)

5ヵ月ぶりの福岡!楽しみすぎて前の日寝れませんでした(笑)




福岡の光景や道や博多弁、懐かしくて学生のころを思い出しちゃいました~




さて、福岡といえば美味しいご飯ですね!

福岡に住んでいる幼なじみと

水炊きの『なぎの木』さんに行ってきましたよ(≧▽≦)

福岡名物の

ブログ画像

イカの生き造り~!
ピクピク動いてるんです

新鮮プリプリ!美味しくいただきました




なぎの木さんは鍋以外のメニューも多く、全部美味しいのでオススメです(^^♪

主役の水炊きはお腹すきすぎて写真撮るの忘れちゃいました(笑)




どこか福岡らしいところで写真とりたーい!ってことで

ブログ画像

中洲の屋台街とやまやさんです(笑)ブログ画像
幼なじみはモデル気取りですが隣のお兄さんの視線が痛いですねw気にしません!(笑)

弾丸でしたが学生自体の友達とも会えました!ブログ画像
みんなそれぞれ別のお仕事ですが、こうやって卒業して離れた場所にいても繋がっているって素敵ですよね~

最後は寝てないのもあり眠気に勝てなかったので締めのラーメンを食べて帰りました(´-` )


福岡は本当にいいところなので、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね

私も今年中にまた行きます(≧▽≦)笑

ではまた更新しまーす(^^♪


#ハッシュタグ
#福岡旅行
#水炊き
#美味しいご飯
#弾丸旅行
#第2の故郷