沖縄梅雨明け!夏がきましたね~~!!

 

こんにちは!ステラの村上です!

 

沖縄も梅雨明けしましたね~!!

面白いくらい毎日が晴れ!!

いつ、腕の皮が日焼けで剥がれるか心配ですw

 

夏ということで始まりはBBQ!

 

買い出しは先輩に任せて。。。w

 

もちろんちゃんと手伝いましたw

 

そしてBBQ開始!!

 

いや~昼間から外で飲むお酒は格段においしいですね^^

 

ちなみにここは先週地元の千葉に帰ってたのでその時に仲いいメンツで集まりました^^

場所は稲毛海岸というところです。

ローカルすぎてすみません^^;

 

そしてチーム名は通称「ヘタレ会」ですw

(すぐみんなお酒を飲むと潰れてしまうのでこの名前になりましたw)

みんな現役美容師でいつもこのメンツで毎回スノボーや夏の御宿合宿を企画しています☆

僕も毎回沖縄から参加しに行っています^^

 

しかし悲しいことに毎年ここで、バーベキューをするのですが毎年お世話になっていたイケメンのおっちゃんが今年で引退するらしくて記念に一枚いただきました^^

 

 

毎年、お世話になりましたToT

 

 

 

 

そしてその夜は、豊洲の真ん中に出現した海のないビーチ「マジックビーチ」に行ってきました!

 

 

この日は、今年流行っている「トロピカルハウス」という音楽が日本で初めてフェスをやるということで参加しました^^

 

スローな感じのテンポで心地よいイベントでした^^

 

 

夜になってもさらに雰囲気が良くなってきたのでテンションも上がりっぱなしでした!

(この時はダイシダンスという、ハウスで有名なDJが回していました!)

 

沖縄にもこんなとこあったらいいなーと思ったら今年もやりますね!

コロナフェス!ここよりもロケーションは間違いないので当日は参加できませんが、

何回かビーチには足を運ぼうと思います^^

 

 

このブログだけで見ると完璧僕はパリピの印象になってしまいますね^^;

 

沖縄の夏はまだまだ長いので楽しみましょう^0^