またまた千葉から友達が来ていたので。。。

こんにちわ!

ステラの村上です^^

今週の火曜日水曜日の一泊二日で地元から友達カップルが来ていたので、

ついでに沖縄ローカルマガジンmusu-bのヘアカタモデルになってもらいましたw

なかなか、沖縄に知り合いがいないのでちょこちょこ、地元から友達が来てくれるので助かりますw

(沖縄に来てまで、仕事に付き合わせるという。。。)

彼女さんをお借りして撮影させてもらいました^^

またまた千葉から友達が来ていたので。。。 _20160622_1



あいにくの雨模様で、少しコンディションが良くなかったですが。。。
無事何とか撮影できました!!

またまた千葉から友達が来ていたので。。。 _20160622_2



夏っぽい感じに仕上がりました~さっぱりショートにしてラベンダーアッシュカラーがいい感じに出ました^^

そして、協力していただいたのでここからは接待ですw

まず、お腹が減ったので沖縄っぽい近場と言ったら『軽食のお店 ルビー』w

二人は沖縄そば定食、僕はカレーを頼みましたが、、、

またまた千葉から友達が来ていたので。。。 _20160622_3



(ルウがはみ出てる。。。てか全然軽食の店じゃないやん。。。)

沖縄そば定食も大盛りでした!w

これで500円!さすが食堂だな~と得した気分になりましたw

そして瀬長島を軽くドライブしてサンセットを見ようかと思ったら雷雨^^;

ギリギリ沖縄っぽい写真が撮れました

またまた千葉から友達が来ていたので。。。 _20160622_4


(沖縄っぽい写真かどうかは微妙ですね。。。)

そして夜は前から行きたかった足立屋!!



公設市場のとこにあるんですがここが安いし旨い!!

平日の夕方なのにめちゃくちゃ混んでました!



しかも立ち飲みならではのこの感じがいいですね~