新人アシスタントのパーマ練習!

こんにちは!村上です^^



さて、ステラの新人アシスタントも毎日練習頑張っております!



最近はブローとカラーリングの練習がメインでモデルさんを呼んでカウンセリングから、カラーの調合、塗り方までしっかり自分で考えて練習しております。



そして、昨日はパーマ練習!



ウィッグではあまり練習にならなかったため私自らが練習台になりましたw

新人アシスタントのパーマ練習!_20160617_1







スパルタコーチ、山さん指導のもと、パーマを巻いてもらいました!



いやーやっぱり国家試験がパーマなので、思ったより今の子達って普通に巻けるのね。。。



(逆巻きとかいきなり巻けなかったけどなぁ~^^;)



そして、仕上がりは。。。

新人アシスタントのパーマ練習!_20160617_2







うん。。

なんか焼きそばっていうか、クローズに昔出てきた人ボス的な人みたいな。。。



まあ強いくらいが僕はちょうどいいのでいつもこんな感じです。w





日に日に、ステラのアシスタントもレベルアップしていきますのでみなさん気長な見守ってくださいね^^