沖縄に来て初の国頭村の方にサーフィン行きました!!

皆さんこんにちわ!

夏は南風ばっかしで波が全然よくないので南風だと波がまとまるという

国頭村のロッキーポイントに行ってきました!!

出発はなんと朝の4時。。。

いつも一緒に海に入るアンリオ坂井氏と、今回よくいつも海では会うのですが一緒に入るのは、初めてのヘアループの近藤氏と三人でヤロートリップしてきましたw

沖縄に来て初の国頭村の方にサーフィン行きました!!_20160613_1




いやー明け方なので高速道路もガラガラですw


そして約2時間半、沖縄最北端の辺戸岬を周り、国頭村のサーフポイントに

到着しました!!

沖縄に来て初の国頭村の方にサーフィン行きました!!_20160613_2






いつも行ってる糸満のポイントとはまた全然違うので新鮮でした^0^



約3時間ちょい入ってサーフィンを楽しんだ後、帰り道に天然記念物のヤンバルクイナに遭遇!!



もちろん、写真は撮れなかったんですが、、、

普通に道を横切って歩いて行きましたw



確かに、あんなにマイペースに歩いてたら引かれちゃうので、

「ヤンバルクイナ注意」の標識は納得できましたw



それにかけてというわけではないのですがヤンバル食堂にてランチを食べ、

(沖縄の食堂は、量が多くてびっくりします!)


沖縄に来て初の国頭村の方にサーフィン行きました!!_20160613_3




朝が早かったので帰りもお昼くらいでした!

しかも梅雨なのにこの晴天!!

沖縄に来て初の国頭村の方にサーフィン行きました!!_20160613_4






早く梅雨明けて欲しいですね~~



たまには北部の方も遊びに行くと新しい発見ができて楽しいですね☆



ただ、早朝じゃないときっと、辺戸岬までは5時間くらい掛かるので体調を万全にしていってくださいねW