新しく始めたこと!!

みなさん、こんにちは!ステラの山崎です!



梅雨入りしたのになかなか雨が降らないですね・・・。



沖縄に来てあっという間に3年たちましたが、ずっと習いたかった三線をようやく4月から始めました!!



毎週火曜日に、2時間みっちり・・・?!やってます♪

初心者コースとはいえ、全くのド素人の私・・・ついていくのに必死・・・。三線も毎回200円でレンタルできるのですが、ここはやはり毎日の練習が必要!!ということで、買っちゃいました☆

新しく始めたこと!!_20160601_1




カルチャースクールの三線教室なので人数も14、5人ほどいらっしゃり、年齢層は年上の方が多いので少々浮き気味?!な私ですが、楽しく参加してます!



何か新しいことを始めるのは、楽しいですね!!



みなさんも何か新しいことにチャレンジしてみてくださいね♪