新人アシスタント儀間の撮影デビュー!?

みなさんこんばんわ!

ステラの村上です^^

 

今年の新卒の二人はシャンプーチェックも合格し、いまはカラーのモデルさんを営業後に読んで練習に励んでいます!

 

そんな中、ふと仕上がりを見ていると儀間さんが可愛くコテを巻いているじゃあありませんか!?0o0

 

 

 

ということで、急遽練習で一眼レフでモデル撮影の練習をしちゃいました!w

 

 

もちろんちゃんと見るとコテも自己流でくちゃくちゃだったのでやっぱりまだまだ練習が必要だな~と感じました(当たり前ですが^^;)

 

 

ただ仕上げようとしている雰囲気はよかったので将来は期待できますね^^

 

 

 

これからも二人の成長を楽しみにしていてくださいね^^