美容師ナイト☆


こんばんわ!

ステラの村上です!



不定期に開催される沖縄の美容師が集う美容師ナイトなるものに潜入してきました(笑)

美容師ナイト☆_20160519_1



所は那覇の国際通りにある「CLOUDNINE」というクラブでした!



なんと、このクラブはあのDA PUMPのメンバーのゆきなりさんがオーナーを務める箱でした!!



最近オープンしたらしく芸能人がこんなに近いのは楽しいものですね♪



中に入ると人が結構いまして。。。



お酒買うのに30分くらい並びました^^;



おにぎりとかご飯もあったらしいのですが全てなくなっていて空きっ腹にお酒はかなりコタエマシタ・・・・(;´д`)

美容師ナイト☆_20160519_2


うちのスタッフたちもヘアメイクをされていて。。。


(美容師が美容師にヘアメイクってなんか面白いですがw)

美容師ナイト☆_20160519_3




知ってる美容室のオーナーさんも多々いて楽しめました☆



たまにはこういうプライベートな集まりも楽しかったです^^



沖縄の美容師の輪もこういうイベントでも広がっていくといいですね♪



以上、村上のパーティレポでした!!(笑)
ちなみにうちのスタッフ僕も含め何人か空きっ腹でアルコールを摂取したため記憶がありません。。。



そんな中の一枚(;´д`)

美容師ナイト☆_20160519_4

ゆきなりさんも嫌がらずいい人でした(笑)

(※注、これを撮った記憶はありません(; ^ω^))



みなさんも空きっ腹にお酒は気をつけましょう(笑)