年度初めということで

皆様こんにちは★村上です。

さて年度初めということでステラにも新人が2名入りました!

2人ともうちなーんちゅの女の子で、

儀間さんは那覇育ちで専門学校は福岡に行き、僕と同じ系列の専門学校に通っていたらしいです。

彼女は二年前にステラに体験入店してそこからステラで働きたかったらしく、ブライダル科から美容科に編入したそうで熱い魂の持ち主です!

嘉良さんは石垣島育ちで大阪の専門学校でビシバシ育てられステラに参加しましたw

マイペースですが芯がしっかりしているいい子です。

これから育てるのが楽しみな二人です★



お店に来た際はぜひ声をかけてあげてくださいね^^



(ちなみにスタイリスト山崎も誕生日だったので、歓迎会と一緒にお祝いしましたが、年齢は聞かないでくださいね(笑)




年度初めということで_20160415_1