東京から専門学校の同級生が来たので。。。

こんにちは!ステラの村上です☆

先週美容専門学生の時の東京ビューティーアートの同級生二人が沖縄に旅行で来ていたので観光しちゃいました☆
ほぼガイドでしたが(笑)

沖縄に住むとなかなか観光しないもので、ほんとに沖縄住んでるのかなって感じします^^;

まあ那覇なんて普通に都会ですしね。。。


まあまずは、たまたま4月号の沖縄ローカルマカジンむすびタウンのヘアカタログのモデルさんが見つかっていなかったので、
ちょーどよいと思い、沖縄に来てそうそうモデルさんになってもらいました(笑)

東京から専門学校の同級生が来たので。。。_20160314_1


4月号のむすびタウンもぜひ見てみてください^^

そのあとはまず、腹ごしらえにちょっと遠いいですが、名護にある古民家のそば屋さん

「うふやー」にてランチをしました。

昔と変わってだいぶ綺麗になっていて、まさに観光って感じでした!(笑)

東京から専門学校の同級生が来たので。。。_20160314_2


そして、そのまま定番のちゅら海水族館へ。。。
もう誰かが旅行に来るたびに行き過ぎて、次からは僕だけ車で待機してやろうと本気で思いました(笑)

ただ、こんなに混んでるのは初めてでした!!

東京から専門学校の同級生が来たので。。。_20160314_3

全然進まなかったです^^;

そして古宇利大橋の景色を楽しみつつ、アメリカンビレッジを雰囲気だけ楽しみ、せーふぁーうたきを回り、観光ツアーを終了しました!!

いやーこんだけ回るとさすがにクタクタですね(笑)

もう1日ですべてを回るのはやめようと思います。。。

東京から専門学校の同級生が来たので。。。_20160314_4

せーふぁーうたきにて素敵な感じ?にカップルも撮れてクタクタだけどほっこりした一日でした。。

ちゃんちゃん♪♪

もしこんな僕みたいにクタクタな一日を過ごした方は、ステラのプレミアムヘッドスパで癒されてくださいね(別に宣伝したかったわけではありません^^;)

ではまた、たまにはくだらない日常をお送りします(笑)