雑誌撮影☆

雑誌撮影☆_20151022_1

久々の更新になってしまいました!!スタイリスト村上です!

いやー沖縄もだいぶ過ごしやすくなってきましたね~。

台風24号も沖縄直撃ルートでしたが、何とか温帯低気圧に変わってくれたようで良かったです。

週末お休みの方はあいにくのお天気で残念ですが^^;

ちなみにお店のお休みの火曜日は無事曇りでした^^

日頃の行いが良かったのですかね??(笑)

これで海が荒れてなければ最高ですが^^

さてさて一昨日の火曜日は沖縄の地元の雑誌雑誌musu-bのヘアカタ撮影でした!

今回は一気に二人やったのでちょっと時間かかっちゃいましたが、モデルがノリノリで楽しく撮影できました^^

11月号、12月号と連載されているのでぜひ機会があればチェックしてみてください^^

ブログ写真はふざけたモデルさんの写真ですがお気になさらず(笑)