全部冬のせいだ!!!

全部冬のせいだ!!!_20150223_1

冬と言ったら鍋!!

じゃなくて、スノボー!!、という村上ですw
ということで先週弾丸スノボーしに新潟の苗場に行ってきました★(まぁ毎年行くんですけど。。。。w)

沖縄と違ってマイナス6度!
きゃーと思いましたが案外ロンTのダウン一枚でイケてしましました^^;

きっと沖縄に来て毎週冬でもサーフィンにいくので逆に寒さに強くなったらしいですw

しかし、やはり横乗り系のスポーツ(サーフィン、スノボ等)のセンスがないらしく、
未だにやっとSカーブができるレベル。。。毎年行くのに。。。T-T

悔しいので3/2~3/4の福岡社員研修でスノボツアーもスタッフを巻き添えに無理やり組み込んでやりましたw

沖縄にいるのに今年は3回もスノボに行けてますw
ちょっと今年は上手くなれる気がします。
初の広島のスキー場です。
AWAYですが頑張ってきますw


※まとまりがないブログでしたが、3/2~3/4はお店が社員研修&旅行でおやすみですよ~!
ということを伝えたかったんです。よろしくお願いします^^;