真夏のクールビズ♪頭に風が通ります^^

真夏のクールビズ♪頭に風が通ります^^_20140806_1

フレンチカットグランを導入してからもうすぐ一年になります。

今ではステラに通ってくださっているお客様の半分以上の方がフレンチカットグランのリピーターです!

うちのスタッフも皆フレンチカットグランを3.4ヶ月に一回は施術しています!

僕もしていますがやっぱりやるとやめられなくなりますね^^

頭の軽さが全然違います。

なのに、スカスカじゃないので扱いやすいです^^

もともとの癖毛も少しだけ弱くなってボリュームもダウンします!


ただ、フレンチカットグランもちゃんとした認定店で施術を受けないと失敗されてしまう可能性もありますので注意してくださいね^^;

もちろんステラは公式の認定店ですのでご安心してください^^


今回の写真の子も初めてフレンチカットグランをしましたが感動してました!

ぜひ、まだお試しされてない方もチャレンジしに来てくださいね^^


写真は自分の髪の毛でベレー帽作っちゃいましたって感じです(笑)

ふざけてる写真ですみません^^;