福岡弾丸ツアー

福岡弾丸ツアー_20140606_1

この間何となくラーメン食べたいなーと思い1泊で福岡にいってきましたw

でもあんまり一日に何杯も食べれないものなんですね。。。

結局昔カップ麺で食べた「だるま」という博多ラーメン1杯しか食べれませんでした^^;

ただ個人的にもラーメンよりも美味しかったのがそばとてんぷらでしたw

福岡の知人に連れられて初めていった「サイカ」という、和食屋さんで結構有名らしくランチタイムで賑わっていました。

また、福岡にいったら必ずいきたいお店ですね^^

ちなみに、生きてきて結構ラーメン屋は巡っていますが今まで一番美味しくてよく通っていたのが地元千葉の東船橋にある「ラーメンショップかいざん」です。
ここは豚骨ならダントツですね!!
ネギラーメンがおすすめなんですが全然辛くないんです!

塩ラーメンなら船橋の大神宮下にある「一丁」というとこがいいですね^^
あとはまだまだありますが・・・

あ、なんかラーメン評論家みたいになってますね。。。^^;

以上自己満プライベートブログでしたw

もし、千葉のおすすめラーメンを知りたければぜひ、当店に遊びにきてくださいね^0^w

お待ちしております☆