プチ社員旅行ヽ(*´∀`)ノ

プチ社員旅行ヽ(*´∀`)ノ_20140411_1

皆様こんにちわ♪
実は今週の火曜日と、水曜日にお休みをいただいて
スタッフみんなでプチ社員旅行に行ってきました(^O^)
って言っても、沖縄観光しながら北部に
一泊しただけなんですけどね(笑)

名護パイナップルパークでパインをたらふく食べ、ちゅら海水族館に行き、
夜はみんなでワイワイするといった感じでした\(^o^)/

二日目は、読谷村のむら咲むらでシーサーを
作りました♪
みんな必死に作って可愛いシーサー?(笑)が
出来上がりましたよ♪

行ったことのある所でもみんなで行くと
やっぱり楽しいですね♪

機会があれば次は県外とかも
行ってみたいです(´∀`)

勝手ながらお休み頂き
有難うございました。