手作りシーサー・・・

手作りシーサー・・・_20140123_1

そういえばこの間なんとなく北部の方を観光してみたんですがシーサーって手作りなんですよね!?
ということで体験してきました^^

久々に小学校の図工を思い出して自分の感性のまま作りました。

が・・・
なぜシーサーに人参??

あー狙ったわけじゃないんですけど気づいたら人参食べさせてました^^;
でも「珍しい!!」ってそこの先生が記念に人参シーサーの写真を撮っていました(笑)
喜んでいいのやら・・・

そんなわけで自宅玄関の守り神になっています(笑)
2体いないと意味ないんですかね?^^;

あ、けして僕のセンスは疑わないでくださいね!!
ちゃんとしたヘアデザインは致しますので!!^^;