summerフラワーネイル

こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日はとってもかわいい音譜花柄ネイルの紹介です!

 

しかも!今年流行りのネオンカラーを使っていますよ~~ドキドキ

 

まずは、O様のネイルひらめき電球

 

じゃん!キラキラ

 

かわいい~~~ラブラブ!

 

出来上がった瞬間に、思わずタイプです~~ドキドキと言ってしまったほど。

次はA様

ほぼ同じデザインですが、色が違うとこんなに雰囲気が違くなりますニコニコ



じゃん!キラキラ

ピンクっ!笑



今年流行のネオンカラーを取り入れたデザインヽ(*´∀`)ノ



ネオンカラーもベージュと組み合わせて、

ポイント使いなら、皆さんイケると思いません??笑

 

今年の夏はネオンカラーにぜひ挑戦してみてくださいね~~

 

流行りのネオンカラーいつやる??

今でしょ!!笑

 

 

担当 岸下

 

TOTAL BEAUTY Stella

月~土 11:00~22:00

日・祝  10:00~21:00

 

不定休 ※指名スタッフなどいる場合は事前に出勤日をご確認下さい。

 

☎ 098-866-2332