タイダイネイル☆

皆様こんな時間に失礼します!
またまた更新ごめんなさい(>_<)GW楽しく過ごせましたか?☆

さて、5月にも入り今月から梅雨になりよく聞く5月病もよく聞きますね(゚o゚;
そこで、ネイルをやって気分を上げて行きましょう☆もうFootの時期でもありますね(*^^*)そこで、今日紹介するのはいつもご来店頂いてるH様のfootです!(^^)!

 

可愛すぎる!可愛いすぎます( ̄0 ̄)皆様もぜひやって気分あげて下さいね♪
来月もまたH様に会えるの楽しみにしています☆ちなみに今日私は自転車でなぜか転んでひとりでにスライディングしてしまいました(笑)誰にも見られてませんように(゚o゚;(笑)

明日はいい事ありますように♪
高野