ハート☆

 

 

 

 

 

 

皆さんこんばんわ☆
今日はまたまたバレンタインが近いのでハートが入ったネイルをアップします!!
ピンクのグラデーションにハートのシールをしました♪しかもハートの中にストーンを入れました☆可愛いですね(*^_^*)
まだまだバレンタイン続きますよ♪(笑)

話は変わり、前に紹介した被災地の方が作った女川フィッシュを今日わざわざ遠い所から購入しに来てくれた方がいました(>_<)感動しましたぁー!!少しでもいろんな方が協力してくれたら嬉しいです!(^^)!T様良かったですね☆ほしい方はぜひステラへお願いします♪ミニミニストラップも出たので今度アップします!
明日も皆さんにとってハッピーな1日になりますように(*^▽^*)
高野☆