お久しぶりです(>_<)

皆様ー(*^_^*)またまたお久しぶりです(>_<)本当また更新頑張りますと言いながらなかなか更新せず本当すいません↓

遅すぎますが、明けすぎましたが2013年が皆様にとって素敵な一年になりますように(*^▽^*)
今年もステラをよろしくお願いします!!

さて、2月と言えばバレンタインです☆皆さんは誰かにあげるんですかー(^_^)v?
いろいろな気持ちがあると思いますがぜひネイルも髪も綺麗にして準備万端で素敵なバレンタインを☆

 

 

 

 

写真は一色塗りにロココです(^o^)可愛すぎですね♪みなさんもぜひ☆後風邪流行ってるので気をつけて下さいね(>_<)

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

 

 

高野